ラストお茶会ありがとうござました

こんにちは。アズサです。

今年も残り12日!早い、早すぎる!!(←個人の感想です)

皆さまお変わりなくお過ごしですか?


水曜日は、カウンセリングルーム イルカとしての最後のお茶会でした。

またしても、たくさんお話させて頂きました。

この日は、ゲストの方が「宿曜経」について、ネットで検索された内容をお話して下さったので、

宿曜とからだ占いの関係性も、楽しく考察してみました。

毎回のことですが、2時間があっという間で、

ついつい時間をオーバーしがちなのに加えて、

一昨日はゲストの方との「エクスチェンジセッション」のようなことにもなり、

とっても楽しかったし、とても勉強にもなりました。

本当にありがとうございました。


さて、先日皆さまにお知らせしたとおりなのですが、 

カウンセリングルームイルカは、12月末をもちまして活動を終了させて頂き、 

今後は「量子漢方薬局ルナのからだ占い部門」ではなく、 

私「岡田あずさ」が個人でからだ学をお伝えしていくことにいたしました。 


お茶会はこれが最後となりましたが、

今後もご要望があれば開催したいと考えていますので、

からだ占い公式HPなどからご連絡頂けるとありがたく思います。

今後についての詳細は、12月10日のブログをご覧下さいませ。⇒12/10のブログ


からだが教えてくれる、「あなたのこころ」からのメッセージ。 

 不安や迷いの答えは、自分の中にあります。 

 こころとからだはつながっています。 

 今後も必要な方にお届けできますように。  





カウンセリングルームイルカ〜こころとからだはつながっている〜

カウンセリングルームイルカは、量子漢方薬局ルナの『からだ占い®』部門として、 「からだからのメッセージ」を受け取るツール『からだ占い®』を気付きの種としてお配りします。  からだへの愛おしさを感じ、自分自身を知り、 それぞれのからだの役割を知り、  運命を自分らしく切り開いて欲しいのです。 こころとからだはつながっています。 一緒に、自分と自分の大切なひとたちのこころとからだを元気にしませんか。 

0コメント

  • 1000 / 1000