ユメゴコチ百貨店ハロウィンフェスタありがとうございました!

昨日は、江別にてユメゴコチ百貨店ハロウィンフェスタ、楽しく参加させて頂きました。

毎年のことながら、すごい来場者数でした。

今年は少なかったと主催者のえりこさんがおっしゃってましたが、それでも500人くらいだとか!

カウンセリングルームイルカでのからだ占いも、たくさんの方が体験して下さいました。

本当にありがとうございました。

イベントでは毎回、相性占いが人気ですが、

今日はご自身の潜在意識に聞くカードリーディングをしていただいた方が半数以上でした。

ご自身のこころの声を、しっかり受け止めて、自分の後押しとされた方たちばかりでした。

今年の仮装テーマは、去年に引き続き「不思議の国のアリス」。

娘が9月の千歳神社祭のくじ引きで当てた、うさぎ眼鏡を見た瞬間から決めてました。

(眼鏡に耳と鼻とヒゲがついてるってどーゆーお笑い?)

ちなみにこれをかけているとほとんど目の前が見えません。

ちなみに実は、

誰にも気付かれませんでしたが、後ろにちゃんとウサギの丸尻尾も付けてました。

娘はお手伝い(量子漢方薬局ルナの青汁ガール)の合間に、素敵なワークショップに参加しました。

なんと!主催者えりこさんもアリス繋がり「赤の女王」。

このクオリティ。素晴らしすぎる。

娘はお手伝いのお礼にと、ラムネ味のたい焼きを買ってもらっていました。

衝撃的なことに、ほんとにラムネの味がするんです!!

江別の「たい吉」さんというたい焼き屋さん。他の味もトライしてみたいです。

「gri*gri」さんのすっごいかわいい耳あてを、今日のお手伝いの報酬として母からゲット。

小躍りして喜んでいました。

それから、青汁ガールは、

青汁サンプルを快く受け取って下さった出展者の方たち皆さまから、

「お手伝いしてえらいね」って声をかけて頂いたそうで、とっても喜んで、

そして張り切ってお仕事をやり遂げました。

おやつやプレゼントまで頂いていて、優しい出展者の皆さまに、こころから感謝しております。

抽選会では「ぼのsmile」さんのフレンチブル柄ポーチと、タータンチェック髪留めに当選!


私も娘も大収穫の一日で、

たくさんの方たちとの繋がりと出会いに感謝の日でした。

たくさんお友達や知り合いにも会えて、おしゃべりしたり買い物したり、

自分たちが一番楽しんでいたイベントでした。

娘ともども、そして、カウンセリングルーム イルカ、量子漢方薬局ルナともども、

本当にありがとうございました。

からだが教えてくれる、「あなたのこころ」からのメッセージ。 

 不安や迷いの答えは、自分の中にあります。 

 からだの声を聴いてみませんか。 

 また皆さまの笑顔にお会いできますように。


カウンセリングルームイルカ〜こころとからだはつながっている〜

カウンセリングルームイルカは、量子漢方薬局ルナの『からだ占い®』部門として、 「からだからのメッセージ」を受け取るツール『からだ占い®』を気付きの種としてお配りします。  からだへの愛おしさを感じ、自分自身を知り、 それぞれのからだの役割を知り、  運命を自分らしく切り開いて欲しいのです。 こころとからだはつながっています。 一緒に、自分と自分の大切なひとたちのこころとからだを元気にしませんか。 

0コメント

  • 1000 / 1000