本日お茶会開催いたしました!

本日「からだ占いお茶会」開催いたしました。

写真がしょぼ過ぎるのは・・・私がお茶会終了後、

片付けが終了してしまった直後に、しまった、写真を撮るのを忘れてしまった・・・

といううっかりを取り繕うかのごとくの配置写真でございます。ごめんなさい。


さて本日も私、からだ占いについて大いに語らせて頂きました。

本当に楽しい時間を共有させて頂きました。ありがとうございました。

今日初めて来て下さったお客様は、

お知り合いの方のブログで、私のからだ占いを体験したという内容を読んで下さり、

「面白そう!」と、カウンセリングルーム イルカのブログやSNSをチェックして

今日のお茶会を知って下さったとのことでした。

これは本当に嬉しいです。

不器用ながらも、発信し続けてきて本当に良かった!と思いました。


からだ占いって、今日もそうでしたが、

一度経験してみて頂くと、本当に奥が深くて面白い、とご好評を頂いています。

カウンセリングルーム イルカは、

こんな面白いものは、広めないともったいない!と思って、

イベント出展したり、このHPやブログ発信の他にも、

アメブロフェイスブックインスタもやっています。

ここ最近、少しずつですが、「からだ占い面白い!」と言って下さる

読者やフォロワーさんも増えていることを実感しています。


今後もからだ占いを皆さまの「学び」としておそばに置いて頂けるように、

カウンセリングルーム イルカから発信していきたいと思います。


からだが教えてくれる「あなたのこころ」からのメッセージ。 

 こころとからだは繋がっています。 

 不安や迷いの答えは、自分の中にあります。

一緒にからだからのメッセージを聴きませんか。

次回のお茶会は、9月18日(水)13時半からを予定しています。

ぜひ遊びに来て下さいね。

必要な方に、お届けできますように。


いつもありがとうございます。

カウンセリングルームイルカ〜こころとからだはつながっている〜

カウンセリングルームイルカは、量子漢方薬局ルナの『からだ占い®』部門として、 「からだからのメッセージ」を受け取るツール『からだ占い®』を気付きの種としてお配りします。  からだへの愛おしさを感じ、自分自身を知り、 それぞれのからだの役割を知り、  運命を自分らしく切り開いて欲しいのです。 こころとからだはつながっています。 一緒に、自分と自分の大切なひとたちのこころとからだを元気にしませんか。 

0コメント

  • 1000 / 1000