新さっぽろ夏祭り&西岡霊廟出展、ありがとうございました!


8月13日は、カバラットさん主催の占いブースで、

第1回新さっぽろ夏祭りというイベントに出展してきました。

フリーマーケットや出店が立ち並ぶ中、ステージでは休みなしに

歌やマジックなど、色んなパフォーマンスが披露されていました。

第1回のお祭りで、まだ認知度は高くなかったこともあるのか、

この日、占いのお客様もとても少なかったのですが、

からだ占いを体験して頂いたお客様は、カードリーディングと相性占いをして頂き、

深くじっくりこの先の展望をお話出来たので、しっくり腑に落ちたご様子でした。


14日は西岡霊廟で、お盆参りにいらしたお客様向けイベントとして、

縁日や抽選会、展示販売と一緒に占いブースを出展させて頂きました。

こちらもカバラットさん主催で、初めての試みだったそうなのですが、

来場の方たちで足を止めて下さるお客様は残念ながらごく少数。

ですが、このイベントのためにスタッフの方がたくさんいらっしゃって、

スタッフの方が何人も休み時間に立ち寄って下さいました。

皆さんに喜んでもらえて、今後も使ってもらえそうで、

やっぱりからだ占いは面白い!また今日もそう思いました。


そして、写真を撮り忘れましたが、、、

ご一緒した「ショパン啓心先生」と、空いている時間にたくさんお話させて頂きました。

ショパン啓心先生は「晴明数秘術鑑定士」という肩書きですが、

数秘術に加えて西洋・東洋占星術や九星気学、姓名判断などなど、

9つの術式を網羅した「占術のデパート」鑑定なんです。

つまり、啓心先生にみてもらえば、9人の占い師に見てもらうのと同じ!

ひとつの占いだけで鑑定されるのではないので、

たくさんの切り口と引き出しから、

なるほど!というしっくり感と深みがある占いでした。

カバラットさんの主催のイベントに今後も出展されると思いますので、

ぜひじっくりお話を聞いてみてほしいです。

ショパン啓心先生のHPは→「八百万人生相談本舗」


他の占いの先生の宣伝かい!って思われそうなので、改めて(笑)

からだ占いって、本当にたくさんの方のお役にたてるコミュニケーションツールです。  

必要な方たちにお届けできたら良いなと思っています。 


 生まれた日が教えてくれる、

からだの場所からのメッセージ、からだ占い。 

 迷いや不安の答えはあなた自身のなかにあります。  

また次のイベントでもお会いできますように。 

 ありがとうございました!!

カウンセリングルームイルカ〜こころとからだはつながっている〜

カウンセリングルームイルカは、量子漢方薬局ルナの『からだ占い®』部門として、 「からだからのメッセージ」を受け取るツール『からだ占い®』を気付きの種としてお配りします。  からだへの愛おしさを感じ、自分自身を知り、 それぞれのからだの役割を知り、  運命を自分らしく切り開いて欲しいのです。 こころとからだはつながっています。 一緒に、自分と自分の大切なひとたちのこころとからだを元気にしませんか。 

0コメント

  • 1000 / 1000