「はぴねす~つくる&たのしむVol.4」ありがとうございました!

昨日は千歳市の「みんなで、ひと・まちづくり基金」の助成イベントである

はぴねすの会さん主催のイベント、

「はぴねす~つくる&たのしむVol4」にからだ占いで出展いたしました。


はぴねすの会さんの主催のイベントは、私は2回目の出展。 

この1年、あちこちイベント出展させて頂いたおかげで、 

出展者仲間さんとの再会があったり、 

同じ出展者仲間で出会えたお友達が遊びに来てくれたり、 

また新しい出会いがあったり。 

とても楽しく充実した時間を過ごしました。 


もちろん、からだ占いを体験して下さったお客さまにも、

しっかりからだ占いのおもしろさをお伝えすることができました。  

やっぱり今回も「からだ占い」を知ってる人はゼロでしたが、

お帰りの際には「知らなかったー、すごい面白い!」「宣伝するね!!」など、

全員に良い評価を頂けました。


千歳から発信するこの半年に一度のイベントは、 

私たち出展者も、ご来場のお客様も、

子どもと一緒に楽しめるような企画をされているのでとってもありがたいし、

(子供たちのステージ発表とか、昔の息子を思い出してうるっと来ましたし(笑))

地域の活性にも非常に有意義だと思うし、 

これからも、もっともっと盛り上がっていくと思うので、 

今後も楽しみに参加させて頂きたいと思っています。 


次回の「はぴねす~つくる&たのしむ」は、2020年1月11日。 

皆さま、ぜひ今からスケジュールを空けていて下さいね(笑)  


からだ占い、面白いです。

やればやるほど、本当に面白いし、学びになるし、私も腕は上がるし(笑)

本当にたくさんの方のお役にたてるコミュニケーションツールなので、

必要な方たちにお届けできたら良いなと思っています。


生まれた日が教えてくれる、からだの場所からのメッセージである、からだ占い。

迷いや不安の答えはあなた自身のなかにあります。

また次のイベントでもお会いできますように。

ありがとうございました!!


(最後の写真は、ステージ発表の一輪車のパフォーマンス練習中、

「パプリカ」に合わせてこっそり歌って踊ってる娘)

カウンセリングルームイルカ〜こころとからだはつながっている〜

カウンセリングルームイルカは、量子漢方薬局ルナの『からだ占い®』部門として、 「からだからのメッセージ」を受け取るツール『からだ占い®』を気付きの種としてお配りします。  からだへの愛おしさを感じ、自分自身を知り、 それぞれのからだの役割を知り、  運命を自分らしく切り開いて欲しいのです。 こころとからだはつながっています。 一緒に、自分と自分の大切なひとたちのこころとからだを元気にしませんか。 

0コメント

  • 1000 / 1000