スマイリングサークルさん出展しました

本日、スマイリングサークルさんのイベントに出展いたしました。

今日も、お客様にたくさん喜んで頂くことが出来て、本当にうれしい一日でした。

昨日のイベントでも感じたことで、

今日確信したことがあるんですが、それは

「からだ占い、、、すごくない!?」

ということ。

昨日も今日も、まったくからだ占いをご存じなくて、

わりと半信半疑で(笑)体験して下さった方たちばかりだったと思いますが、

「からだ占い、すごい!」「おもしろい!」「すごい当たってる!」

と言って頂くことができました。


しかしそう言って頂くのは、これまでも私も体験してきたことですが、

昨日と今日のお客様たちに多く共通していることは、

「もっと知りたい!」「またやってもらいたい!」「次はいつ?」

と言って頂けること。そして、受けて頂いたお客様が、

「絶対やったほうがいい!面白いから!!」と、

他の方たちに薦めて下さることなんです。


これは「からだ占い伝道者」の一員として、ますます広め甲斐があるというものです。

これからも、この「すごいヤツ」を、自信を持ってお伝えしたいと思います。

そして、皆さんに「からだ占い」と「からだ学」をもっともっと深く知って頂いて、

「自分の幸せを切り開くツール」として、

毎日活用して頂けるお手伝いがしたいなと、心から思っています。


とても幸せな気持ちになった1日、

スマイリングサークルの皆さま、

今日もまたとっても楽しく素晴らしい体験を共有させて頂き、

本当にありがとうございました。


次回のサークルにも参加させて頂くことになりました!

この面白さをぜひ体験しにいらして下さい。

楽しいサークルメンバーの皆さんと一緒にお待ちしています。

出展メンバーなど、詳細はまた日程近くなったらお知らせしますね!


 ★次回のスマイリングサークル★ 

 日時:7月29日(月) 10時〜19時 

 場所:イルカルーム 札幌市中央区北1条東7丁目 (量子漢方薬局ルナ隣り)  

※ イルカルームの真向いに、北1条東7丁目パーキングがあります


からだ占いは、人間関係を読み解くコミュニケーションツールです。 

自分の資質。知りたい人との関係性と付き合い方。 

自分のからだちゃんだけでなく、他の人のからだちゃん、役割を知ることで、 

感謝をして、

その人たちの役割を生かせるよう自分の役割を考えるようになります。 


これからも必要な方にお届けできますように。


カウンセリングルームイルカ〜こころとからだはつながっている〜

カウンセリングルームイルカは、量子漢方薬局ルナの『からだ占い®』部門として、 「からだからのメッセージ」を受け取るツール『からだ占い®』を気付きの種としてお配りします。  からだへの愛おしさを感じ、自分自身を知り、 それぞれのからだの役割を知り、  運命を自分らしく切り開いて欲しいのです。 こころとからだはつながっています。 一緒に、自分と自分の大切なひとたちのこころとからだを元気にしませんか。 

0コメント

  • 1000 / 1000