ユメゴコチ百貨店さん出展しました!

本日、ユメゴコチ百貨店さんにイベント出展いたしました。 

たくさんの方とお会い出来て、 

たくさんの方にからだ占いを知って頂いて、 

自分もとっても楽しかったし、 

とっても喜んで頂けたこと、 本当に嬉しく思います。 

他の出展者の皆さまとのおしゃべりも楽しかったです!  


今日からだ占いをして下さったお客様たちの中のお一人が

「これ、占いじゃないよ!占いを超えてる!すごい!」

って言って下さったんです。


まさに、そうなんです。「からだ学」なんです。

知れば知るほど面白いし、

自分の役に立ち、人の役に立つし、

こころとからだを愛おしく思うことで「人間力」が豊かに育つ学びである「からだ学」、

その「入門編」が「からだ占い」なんだなあ、と実感できた1日でした。


からだ占いとからだ学、

これから未来を自分で切り開くための力強いツールです。

ピンと来た方は、ぜひ一緒に学びませんか。

HPのMENUをご覧頂き、お気軽にお問い合わせください。


ユメゴコチ百貨店さんでの今後の出展は、 

10月のハロウィンイベントに参加が決まっています。 

ぜひまたその時にもお会いできますよう、 楽しみにしています。 


ありがとうございました。


明日はスマイリングサークルさん@イルカルームにイベント出展です♪

カウンセリングルームイルカ〜こころとからだはつながっている〜

カウンセリングルームイルカは、量子漢方薬局ルナの『からだ占い®』部門として、 「からだからのメッセージ」を受け取るツール『からだ占い®』を気付きの種としてお配りします。  からだへの愛おしさを感じ、自分自身を知り、 それぞれのからだの役割を知り、  運命を自分らしく切り開いて欲しいのです。 こころとからだはつながっています。 一緒に、自分と自分の大切なひとたちのこころとからだを元気にしませんか。 

0コメント

  • 1000 / 1000