個人セッション&カードリーディングさせて頂きました

本日は、個人セッションをさせて頂きました。  

たくさんお話しを聴かせて頂き、カードリーディングさせて頂き、  

とてもすばらしい時間となりました。ありがとうございました。 


 自分を知るということ、自分がありたい未来を知る、ということ。 

 難しいように見えるのだけど、 

 きっと、「これ」というひっかかりをクリアできれば、 

望む未来に出来ると、もうきっと、わかってらっしゃる。 

 だから、潜在意識としてカードに映される。 

 私はカードという媒体で代弁をしているだけです。 


 答えは自分の中にある、ということ。 

それを、からだとカードが教えてくれました。 

今日もやっぱり、そんなカードリーディングの素晴らしさを実感したのでした。 


 写真は【行動】【やり方】【未来のイメージ】の3枚引きでリーディングですが、  

今日の個人セッションでは更に、 もうちょっと詳しく、

9枚引きでのリーディングで考察しました。 

自分の解決したい問題や、迷いや悩みに対して、  

前に進むきっかけとして、深く多角的に聴けるので、 

「自分で気付く」「近づく」「クリアする」というツールとして、  

カードリーディングはぴったりだと思います。 


そんなからだ占い(そしてカードリーディング)、ピンと来た方は、  

カウンセリングルーム イルカへ体験しに来てみて下さい。  

お問い合わせはコチラです→「お問い合わせフォーム」 


 必要な方にお届けできますように。

カウンセリングルームイルカ〜こころとからだはつながっている〜

カウンセリングルームイルカは、量子漢方薬局ルナの『からだ占い®』部門として、 「からだからのメッセージ」を受け取るツール『からだ占い®』を気付きの種としてお配りします。  からだへの愛おしさを感じ、自分自身を知り、 それぞれのからだの役割を知り、  運命を自分らしく切り開いて欲しいのです。 こころとからだはつながっています。 一緒に、自分と自分の大切なひとたちのこころとからだを元気にしませんか。 

0コメント

  • 1000 / 1000