お茶会開催しました!次回は4月17日です

今日は定例の「からだ占いお茶会」でした。 

色んな話をして、 いつものことながら脱線しまくりながら、 

昔の旅の珍道中話で盛り上がったりもして、

ぺちゃくちゃおしゃべり、とっても楽しかったです。 


話題に上がる言葉を拾いながら、 

気になることをカードに聞いてみよう!と、 

「からだ占いHAPPYカードリーディング」をしたんですが、 

何これすごい、ほんとに!? って言うくらいの、冴え渡る鋭いカードの数々。 

ご本人の潜在意識に聞くのだから、しっくり来るのが当たり前なんですけれど、 

「答えは自分の中にある」 

自分に聞くのが一番手っ取り早い、ってこと、 

改めてからだ学の奥深さに唸りました。 


今日もご参加頂きましてありがとうございました。


来月も第3水曜日、4月17日に開催予定です。 

次回はぜひご一緒に、からだ占いについておしゃべりしませんか。

からだ占い初心者の方も、もちろん大歓迎です。

お気軽に遊びに来て下さいね。 

おいしいお菓子とおいしいコーヒーを用意してお待ちしております。


からだ学が必要な方へ、お届けできますように。

カウンセリングルームイルカ〜こころとからだはつながっている〜

カウンセリングルームイルカは、量子漢方薬局ルナの『からだ占い®』部門として、 「からだからのメッセージ」を受け取るツール『からだ占い®』を気付きの種としてお配りします。  からだへの愛おしさを感じ、自分自身を知り、 それぞれのからだの役割を知り、  運命を自分らしく切り開いて欲しいのです。 こころとからだはつながっています。 一緒に、自分と自分の大切なひとたちのこころとからだを元気にしませんか。 

0コメント

  • 1000 / 1000