にじいろジーン放映記念キャンペーン☆やってます♪


先日1月5日放映のにじいろジーンで、「からだ占い®」が紹介されました!

ぐっさんと武田真治さんが訪れたのは、からだ占い®を一番長くやってらっしゃる先輩、

鑑定士の大浦さんの薬局。

武田真治さんと私は、同じ札幌出身で年も近いので、一方的に親近感を感じているのですが、

武田さんのからだちゃんは「目」。

「当たってるかもー!」とおっしゃっていて、とーっても嬉しかったです。

ご興味を持たれた方は、ぜひご自身のからだちゃんを調べてみて下さいね。

からだ占い公式HPはコチラ

からだ占い公式HPではただ今、「にじいろジーン放映記念キャンペーン!」をしています。

にじいろジーン放映記念キャンペーンはコチラ

ぐっさんと武田真治さんが体験したからだ占い、ぜひお試しください!!

そして、

じゃあ、気になるあの人とと相性は?私の人間関係は?

などなど・・・より深く知りたくなったら・・・

カウンセリングルーム イルカへご相談下さいね。

お待ちしております。



カウンセリングルームイルカ〜こころとからだはつながっている〜

カウンセリングルームイルカは、量子漢方薬局ルナの『からだ占い®』部門として、 「からだからのメッセージ」を受け取るツール『からだ占い®』を気付きの種としてお配りします。  からだへの愛おしさを感じ、自分自身を知り、 それぞれのからだの役割を知り、  運命を自分らしく切り開いて欲しいのです。 こころとからだはつながっています。 一緒に、自分と自分の大切なひとたちのこころとからだを元気にしませんか。 

0コメント

  • 1000 / 1000