明日と明後日はからだまなぶ手帳講座ですよ


【からだまなぶ手帳講座】 

みなさん、2019年の手帳に、もうすでに予定が書いてある方も多いかと思います。

私も、先日の「からだまなぶ手帳講座」で教えてもらったアレコレを書き込んである手帳に、

たくさんの予定が書き込まれています。

お仕事のこと、家族の予定、自分のちょっとしたお楽しみ・・・などなど。

量子漢方薬局ルナに入荷された、2019年の 「からだまなぶ手帳」。

量子漢方薬局ルナカラーの手帳です。

さて、この手帳を どう使うのか? 

どうすれば運気の波に乗って 奇跡的な日々を送れるのか。

そんな事を楽しく知れる講座をやっています。  

明日、明後日も講座します。 まだまだお申込み受付中です。 

 一人でも多くの方に お伝えしたいので、一名様でも講座は開催します。 

さらに この日程以外でも ご希望があれば、いつでも開催しますので、

お気軽にお問い合わせ下さい。

講座は2時間程度、 料金は5,400円。

お問い合わせは ルナの予約専用電話かメールで お願いします。  

https://kampo-luna.com/


【からだまなぶ手帳講座】

 ①、②は終了 

 ③12月28日金曜日10時から12時 

 ④12月29日土曜日15時から17時 

 ⑤1月22日火曜日10時から12時 

 ⑥1月23日水曜日10時から12時


前回のブログでも報告しましたが、楽しいです。

手帳って、手帳ってだけでも、楽しいし、ワクワクするけど、

そのワクワクが、何十倍にも広がるだけでなく、毎日の学びの宝庫でもあります。

ぜひ、皆さまのお手元に。

皆さまの笑顔にお会いできますように。お待ちしております。


カウンセリングルームイルカ〜こころとからだはつながっている〜

カウンセリングルームイルカは、量子漢方薬局ルナの『からだ占い®』部門として、 「からだからのメッセージ」を受け取るツール『からだ占い®』を気付きの種としてお配りします。  からだへの愛おしさを感じ、自分自身を知り、 それぞれのからだの役割を知り、  運命を自分らしく切り開いて欲しいのです。 こころとからだはつながっています。 一緒に、自分と自分の大切なひとたちのこころとからだを元気にしませんか。 

0コメント

  • 1000 / 1000