今日はからだまなぶ手帳講座でしたよ



今日は、量子漢方薬局ルナにて、「右わき」よっしーによる、

「からだまなぶ手帳講座」でした。

私、手帳自体は、今年2018年のものは普通に手帳として毎日使っていたし、

2019年版は10月の東京でのイベント出展(ラッキー出展)の際に購入済みで、タッキー先生にサインまで頂いておりまして(その時のブログはコチラ⇒)、

からだ学をすでに学んだ私としては、何となく書いてある通りに使うことをイメージしていたので、手帳講座って正直、それ以外、何をするんだろ?と思っていたんです。

ところがどっこい手帳講座、新発見の連続でした。

さすが「鑑定士」しか開講出来ないという手帳講座。

えっ、そんなことが?書いてある通りじゃないこともあるの??という運気のリズムの「裏ワザ」的な流れが色々あることを初めて知ることができました。

2019年という年を、どう過ごすのが自分(それぞれのからだちゃん)にとって最適なのか。

心地よい運気の波に乗るには、いつ、どのように、何に気をつけなければならないのか。

世の中の動き(これは星の動きなので世界共通)に沿った行動とは。

もっともっと自分のやりたいことを実現するためのたくさんのヒントを得ることができました。

あらためてからだ占いって、「良くできてるなあ」って思います。本当に面白い。

こんな面白いもの、たくさんの人にお伝えしないともったいないと思っています。


2019年のからだちゃんは『あたま』。からだ占いであたまは『俯瞰力』を表します。 

星の動きから見た2019年のキーワード「すべてが加速する時代~先を読む力を養う~」。

加速する時代の流れの先を俯瞰して読む力を養えるツール、それはまさにからだ学だと思います。

まずは、運気の流れに乗るための手帳講座、よっしーから教わってみませんか。

下記日程(残り4回)でお持ちしております。


 ☆12月28日金曜日10時から12時 

 ☆12月29日土曜日15時から17時 

 ☆1月22日火曜日10時から12時 

 ☆1月23日水曜日10時から12時 


 一名様でも講座は開催します。 

 さらに この日程以外でも ご希望があればいつでも開催いたしますので、 

 お気軽にお問い合わせ下さい。 

 講座は2時間程度、 料金は5,400円。 

 お問い合わせは ルナの予約専用電話かメールで お願いします。  

量子漢方薬局ルナ https://kampo-luna.com/ 


皆さまの笑顔に、お会いできますように。


カウンセリングルームイルカ〜こころとからだはつながっている〜

カウンセリングルームイルカは、量子漢方薬局ルナの『からだ占い®』部門として、 「からだからのメッセージ」を受け取るツール『からだ占い®』を気付きの種としてお配りします。  からだへの愛おしさを感じ、自分自身を知り、 それぞれのからだの役割を知り、  運命を自分らしく切り開いて欲しいのです。 こころとからだはつながっています。 一緒に、自分と自分の大切なひとたちのこころとからだを元気にしませんか。 

0コメント

  • 1000 / 1000