「2019年からだまなぶ手帳講座」やります。

お待たせいたしました、

「2019年からだまなぶ手帳」が 入荷いたしました! 

 さて、この手帳を どう使うのか? 

 どうすれば運気の波に乗って 奇跡的な日々を送れるのか。。。  

そんな事を 楽しく知れる講座をやっちゃいます。 

講師は「量子漢方薬局ルナ」店主であり、からだ占い®鑑定士の、

「右わき」よっしー。

 一人でも多くの方に お伝えしたいので 

日曜日を除く 全曜日で開催します! 


【からだまなぶ手帳講座】 

 ①12月17日月曜日10時から12時 

 ②12月20日木曜日10時から12時 

 ③12月28日金曜日10時から12時 

 ④12月29日土曜日15時から17時 

 ⑤1月22日火曜日10時から12時 

 ⑥1月23日水曜日10時から12時


 一名様でも講座は開催します。 

 さらに この日程以外でも ご希望があればいつでも開催しますので、 

お気軽にお問い合わせ下さい。 

 講座は2時間程度、 料金は5,400円。  

お問い合わせは ルナの予約専用電話かメールで お願いします。

量子漢方薬局ルナ https://kampo-luna.com/


月のリズムを知り、宇宙の法則に後押ししてもらって、 

2019年もすてきな毎日を過ごしましょう。

皆さまの笑顔に、お会いできますように。


追伸:

12月は手帳講座で皆さまにお会いしたいと思いますので、

「からだ占い®お茶会」はお休みさせて頂きます。

また来年1月から、よろしくお願いいたします☆

1DAY講座は変更なく第2金曜日、12月14日です。

体験講座、個人セッションについては随時受け付け可能ですので、

お気軽にお問い合わせください。



カウンセリングルームイルカ〜こころとからだはつながっている〜

カウンセリングルームイルカは、量子漢方薬局ルナの『からだ占い®』部門として、 「からだからのメッセージ」を受け取るツール『からだ占い®』を気付きの種としてお配りします。  からだへの愛おしさを感じ、自分自身を知り、 それぞれのからだの役割を知り、  運命を自分らしく切り開いて欲しいのです。 こころとからだはつながっています。 一緒に、自分と自分の大切なひとたちのこころとからだを元気にしませんか。 

0コメント

  • 1000 / 1000