皆さまの笑顔にお会いできますように


お久しぶりです。皆さま風邪などひいていないですか?

今日の北海道、各地で大雪ですね。

今まで全然降らなかった分、今日まとめてどっさり、という感じでしょうか。

今日私は本当は、恵庭(隣の市)で1月の講座開講の打ち合わせの予定だったのですが、

朝からの雪で、ご覧のとおり。 

こりゃー出かける前に雪かき大変だ―、

しかも今日は打ち合わせ後に娘の歯医者があるから、早めに出かけて早めに帰らなきゃだけど、

こんなに降ってたら道路混んでるかなー、

ちょっと早めの時間にしてもらえるようにお願いしてみようかな?

と考えていたところ、先方からお電話あり。 

「すごい雪なんですが、大丈夫ですか?

さっき用事で出かけたら、前の車が見えないくらいなんですよ、

別の日にしましょうか?」とのお言葉。 

これぞ神対応!! タイミングも素晴らしく、とってもありがたいお心遣い。

お言葉に甘えて、日を改めさせていただきました。 


そんな恵庭で、体験講座。もちろん、「からだ占い」でございます。

1月25日(金)10時~の予定で予定しております。 

恵庭では初の講座だと思います。

からだ占いとは。

生まれた日が教えてくれる、「からだの場所」からのメッセージです。

メッセージを受け取ることで自分を深く知り、

からだへの愛おしさを感じながらワクワクと運命を切り開いていけるようになります。

皆さまの笑顔にお会いできますよう、からだ占いを楽しくお伝えできるよう、

私の調子も整えて参ります。

詳細はその打ち合わせ後に。 お楽しみに♡

カウンセリングルームイルカ〜こころとからだはつながっている〜

カウンセリングルームイルカは、量子漢方薬局ルナの『からだ占い®』部門として、 「からだからのメッセージ」を受け取るツール『からだ占い®』を気付きの種としてお配りします。  からだへの愛おしさを感じ、自分自身を知り、 それぞれのからだの役割を知り、  運命を自分らしく切り開いて欲しいのです。 こころとからだはつながっています。 一緒に、自分と自分の大切なひとたちのこころとからだを元気にしませんか。 

0コメント

  • 1000 / 1000