からだ占い®公式HPに、

タッキー先生が、公式HPの講師紹介の文章を書いて下さいました。

ステキに書いて頂いて、わあ、タッキー先生見ていてくれたんだ!と、とっても嬉しいです。

というわけでご紹介に与りましたわたくしに、ぜひ、会いに来て下さいね。

1DAY講座の予定も公式HPにも掲載していただいていますが、

年内は 12月14日(金)

年明けは 1月11日(金) 

と予定しています。

毎月第2金曜日開講予定としていますが、お一人様から開講可能ですので、

ご都合に合わせて開講できます。日程調整はお気軽にお問い合わせ下さいね。

体験講座、お茶会のお問い合わせも、定例以外でもお気軽にご連絡下さい。


ところで、昨日私、映画「ボヘミアン・ラプソディ」を見て来ました。

セリフにも音楽にも、もちろん映像にも、本当に胸が熱くなったし、魂を揺さぶられました。

同じ映画を見ても同じ歌を聴いても、小説だってスポーツだって何だって、

受け取る人ひとりひとり、価値観も違うし、感じ方が違う、それは当たり前だと私は思うんです。

他人と比べないでいることは結構難しいけれど、でも、みんな違ってみんないい。

自分が何のために生まれてきたのか、知りたいのが性。

自分を形作る人生の破片を探し、たくさん拾い集めながら、楽しみたいものだな、と、

今日1日、サントラQUEEN三昧(早速昨日入手)の私は、思うのです。


ぜひ一緒に「使える占い」からだ占いをお伴に、人生と言う旅を謳歌しませんか。

カウンセリングルームイルカ〜こころとからだはつながっている〜

カウンセリングルームイルカは、量子漢方薬局ルナの『からだ占い®』部門として、 「からだからのメッセージ」を受け取るツール『からだ占い®』を気付きの種としてお配りします。  からだへの愛おしさを感じ、自分自身を知り、 それぞれのからだの役割を知り、  運命を自分らしく切り開いて欲しいのです。 こころとからだはつながっています。 一緒に、自分と自分の大切なひとたちのこころとからだを元気にしませんか。 

0コメント

  • 1000 / 1000