からだ学入門講座を開講します

すっかり秋らしい色になった北海道。

一昨日、イベント会場に向かう道で、白鳥が羽を休めていました。

最近朝、鳴き声が聞こえていて、ああ、渡り鳥の季節、風流だなあ、なんて思って、

空を舞う白鳥の群れに思いを馳せていた所でしたが、

収穫後のとうきび(トウモロコシ)畑に、

えっ、渡り鳥の群れってそんなに大所帯なの?ってくらいたくさんいました。

停車中の車中から写真を撮りましたが、

微妙な写真で伝わりづらい。この10倍くらいいたんですが。すみません。

ちなみに今日の千歳地方、結構な風雨で、美しい紅葉たち(撮影は昨日)は今日、

半分くらい散ってしまいました。残念。


さて、からだ学入門講座(からだ占い1DAY講座)、開講します。

カウンセリングルーム イルカでは毎月第2金曜日に開講中なんですが、

先日の「からだ学フェスタin東京」参加のタイミングで、私の東京の先輩よりリクエストを頂き、

10月20日に開講して参りました。

初めて講師として開講することが出来て、とても嬉しくて張り切って参りましたが、

からだ学の知識だけでなく、自分の伝えたいことが伝わるように話せているか、

話のしかたや時間配分、強調すべき所など、自分に必要な課題を見つけることも出来ました。

本当に勉強になりました。ご参加下さって本当にありがとうございました。

そして、次の日のからだ学フェスタで、タッキー先生のお話しを聴くことが出来て、

からだ学のパワーをまたより強く感じることが出来て、

ますますからだ学の魅力と必要性を実感しました。

今、自分が、からだ学をお伝えできる立場にいられることを幸せに思っています。

というわけで、11月9日(金)10時~16時、からだ学入門講座、開講します。

からだ学は、実践してなんぼだと思っています。

人間関係のストレス、抱えなくて良いもの、手放せるものが何かがわかる、良い機会だと思います。

使える占い、からだ学。学んでみませんか。お待ちしております。

ちなみに第2金曜日以外でも、先ほどの先輩のように、

リクエスト頂ければいつでもご相談に応じます。

また、その前に予備知識を・・・という方は、体験講座も随時開講できます。

お気軽にお問い合わせくださいね。

必要な方にお届けできますように。お会いできるのを楽しみにしています。

カウンセリングルームイルカ〜こころとからだはつながっている〜

カウンセリングルームイルカは、量子漢方薬局ルナの『からだ占い®』部門として、 「からだからのメッセージ」を受け取るツール『からだ占い®』を気付きの種としてお配りします。  からだへの愛おしさを感じ、自分自身を知り、 それぞれのからだの役割を知り、  運命を自分らしく切り開いて欲しいのです。 こころとからだはつながっています。 一緒に、自分と自分の大切なひとたちのこころとからだを元気にしませんか。 

0コメント

  • 1000 / 1000