まちスポ女子部#2ありがとうございました!






まちスポ女子部、昨日出展して参りました。 

恵庭は私の実家のある千歳の隣町なのですが、

15年ぶりにUターンしてきた私には、とても新鮮な、活気を感じています。

まちスポ恵み野さんは、まったりとぽかぽか陽が当たる心地よい空間で、とても癒されました。 

誰よりも私が楽しくイベントを堪能いたしました(笑) 

サンキャッチャー作って、ネイルしてもらって、アップルパイも食べました。 

幸せな時間を過ごしました。

そして、やっぱり短い時間の中でも「へー!面白い!!」って言ってもらえるからだ占い。

お伝えすることができるのもまた、幸せなことだと思っています。

まちスポ女子部、まだ2回目とのことですが、

お子様連れのお母さんたちにも来やすいし、

平日のお休みやお仕事の合間、自分の時間がちょっと空くよ、という女性の皆さんにも、

アクセス的にも空間的にも、まさに癒され空間だと思います。

これからの可能性を感じる素敵な企画だと思いました。

本日も、ご縁に感謝です。 

ありがとうございました。

カウンセリングルームイルカ〜こころとからだはつながっている〜

カウンセリングルームイルカは、量子漢方薬局ルナの『からだ占い®』部門として、 「からだからのメッセージ」を受け取るツール『からだ占い®』を気付きの種としてお配りします。  からだへの愛おしさを感じ、自分自身を知り、 それぞれのからだの役割を知り、  運命を自分らしく切り開いて欲しいのです。 こころとからだはつながっています。 一緒に、自分と自分の大切なひとたちのこころとからだを元気にしませんか。 

0コメント

  • 1000 / 1000