からだ学フェスタin東京、ありがとうございました!


からだ学フェスタin東京、無事に終了いたしまして、昨日自宅に戻ってまいりました。 

私は当日のみ、お手伝いでの参加の予定だったのですが

(実は本当は、ベテラン凄腕講師軍団の熟練の技をこっそり観察しあわよくば盗む気で) 

急遽代打として「あずさちゃんが出たらええんちゃう?」っていうタッキー先生のひらめきで、 

ベテラン凄腕講師陣と並んで出させて頂くことになったのが、 

イベント開始約1時間前。

え、このメンツと並んでいいのか私??と思いましたが、 

やらせていただきました、HAPPYカードリーディング。 


いやあ、本当にミラクル連続。楽しかったです。  

たくさんの方に来て頂いたのですが、 

あまりにも皆さまが、皆さまらしいカードを選んで下さるものだから、 

私の方も鳥肌の連続でした。 

【行動】【やり方】【未来のイメージ】の3枚引きでリーディングしたのですが、 

最初のシャッフルしてる時に意図せず飛び出したカードがご自身のからだちゃんのカードで 

「もう『自分自身』って答え出ちゃった(笑)」「そりゃそうだよねー」と爆笑したり、 

「何このカード、かわいすぎー!獅子なのに迫力ない!しかも顔イキってるし!!」

って爆笑したり、 

「だって眼鏡かけてる!!そりゃ真面目に勉強しないとだ!!」と爆笑したり。

皆さまが、「だって○○ちゃん(からだちゃん)だから!」ってわかって下さるのが、

もう「からだ学」というものが浸透しているのだな、と分かり、本当に嬉しかったです。

とにかく笑いの絶えない、楽しい時間を過ごさせて頂きました。 


自分を知るということ、自分がありたい未来を知る、ということ。 

難しいようだけど、もうきっと、決めてらっしゃるんだろうな、

そして、きっと出来ちゃうんだろうな、と思うのです。

だから、私はカードの代弁をしているだけなのに、 

すごい!なんでわかっちゃうの!?とおっしゃる方ばかり。 

すごいと言って下さる方には全員、 カードももちろんすごいんだけど、

あなたがすごいんです、 

なぜならあなたの潜在意識に聴いてるんだから、とお応えしてきました。 

もう自分で言っちゃいますが、本当に素晴らしいカードリーディングでした。 

答えは自分の中にある、ということ。 

それを、からだとカードが教えてくれてるんです。 

すごいでしょ。すごいんです、からだ学。 


ご一緒して下さった、

お客さま、講師の皆さま、お手伝いに来て下さった皆さま、 

そして、タッキー先生。 

本当に貴重な経験をありがとうございました。 

最後の写真は、昨日先行販売してた、からだ占い手帳2019年版。 

(カウンセリングルーム イルカでも入荷しましたら皆さまにもお知らせしますね) 

タッキー先生にサインしてもらっちゃいました。 

ただただ、毎日前へ。 変らないようでも、少しずつでも、ただただ、前へ。進みます。 


北海道の皆さま。 

こんな色んなミラクル体験をして参りましたわたくし、 

この経験を北海道に持ち帰り、北海道にからだ学の種を蒔きます。 

タッキー先生もミニトークでおっしゃっていたけれど、

今の時代に必要なのは、「からだに聴く」ということだと思うのです。 

からだの声を聴いてみませんか。きっと楽しいですよ。  

そんなわけで、今週は2つイベントに参加します。 ぜひ遊びに来てね。  


☆10月 25日 (木)10時~15時 

「まちスポ女子部 #2」 

場所 まちスポ恵み野(恵庭市恵み野里美2-15 フレスポ恵み野内)  

■NPO法人まちづくりスポット恵み野さんとミナミナ市さんが開催されるイベント、 

「まちスポ女子部」による、女子のための癒されイベント第2回目に出展させて頂きます。 

恵庭でのからだ占いの出展は多分初めてだと思います。  

千歳・恵庭近郊の皆さま、ぜひ遊びに来て下さいね。 

女子部です、男子禁制!! 

■わたくしアズサが「からだ占い」で出展。


 ☆10月27日(土)11時~18時 「スマイリング・カラーズ・コレクション」 

場所 札幌サンプラザホテル1階 ふれあい広場 

入場料 200円 

■入場料は胆振東部地震災害支援寄付金とされます。 

■「備えと癒し」がテーマの他業種出店北海道応援イベント。出展数約30件。

■「からだ占い」「青汁試飲会」でよっしーが出展します☆ 


☆11月9日(金)10時~16時 

「からだ学入門講座(からだ占い1DAY講座)@イルカルーム」 

場所 札幌市中央区北1条東7丁目 量子漢方薬局ルナ隣り


☆11月12日(月) 

10時~12時 「からだ占いお茶会@イルカルーム」 

場所 札幌市中央区北1条東7丁目 量子漢方薬局ルナ隣り 

■いつもは第3木曜日ですが、リクエストを頂いたので変更しています。 

お間違えの無いようにお願いいたします。 


カウンセリングルーム イルカでは、 

からだ占い体験講座や個人セッションを随時お申し込み頂けます。 

からだ学入門講座(からだ占い1DAY講座)、お茶会に関しても、 

ご希望があれば、定例以外でも開催いたしますので、 

人数に限らず、まずはお気軽にお問い合わせ下さいね。 

詳細はHPをご覧下さい。 


 必要な方に、からだ学が届きますように。  

カウンセリングルームイルカ〜こころとからだはつながっている〜

カウンセリングルームイルカは、量子漢方薬局ルナの『からだ占い®』部門として、 「からだからのメッセージ」を受け取るツール『からだ占い®』を気付きの種としてお配りします。  からだへの愛おしさを感じ、自分自身を知り、 それぞれのからだの役割を知り、  運命を自分らしく切り開いて欲しいのです。 こころとからだはつながっています。 一緒に、自分と自分の大切なひとたちのこころとからだを元気にしませんか。 

0コメント

  • 1000 / 1000