からだ学フェスタin 東京、参加してきます。

北海道はすっかり寒くなりましたね。

写真は我が家の紅葉、台風で折れた木もたくさんあるんですが、こうして元気に色づいています。

元気です、北海道。

ところで。

私、今週末の「からだ学フェスタin 東京」に、参加することになりました!

セッションするのは、いずれも経験豊富な東京の凄腕鑑定士・認定講師の皆さん。

タッキー先生のミニトークショーもあります。

先日は「からだ学研究所」の一般社団法人の設立お披露目会も催され大盛会だったことですし、 

ananSPECIALにも掲載されることですし、 

からだ占いはますます時代に必要とされてゆくことでしょう。 

タッキー先生のお話の中にも、そんなお話もあるはず。とっても楽しみですね。 

たくさんのみなさまと会場でお会い出来ますように。 

そして、必要な方に、からだ学をお届けできますように。

お待ちしております。


「からだ学フェスタin 東京」 

10月21日(日)10時~16時 

★入場料 1500円 (セッション1回無料券付) 

★会場 白金高輪駅より徒歩3分 

 ※会場の詳細についてはご参加ご希望の方へ別途ご案内いたします。

  カウンセリングルーム イルカのお問い合わせフォームへご連絡下さい。

 ■タッキー先生のミニトークショー  

  第1部 11時~  第2部 14時~ 

 □「からだ占い×フラクタルカウンセリング」

 □「からだ占い×手相」

 □「からだ占い×ハンドリフレ」

 □「からだ占い×天城流・カラーセラピー」 

 □からだ占いHAPPYカードリーディング

スタンプラリーや「メール鑑定クーポン券」プレゼント、

サイン付書籍などのグッズ販売もあります。

カウンセリングルームイルカ〜こころとからだはつながっている〜

カウンセリングルームイルカは、量子漢方薬局ルナの『からだ占い®』部門として、 「からだからのメッセージ」を受け取るツール『からだ占い®』を気付きの種としてお配りします。  からだへの愛おしさを感じ、自分自身を知り、 それぞれのからだの役割を知り、  運命を自分らしく切り開いて欲しいのです。 こころとからだはつながっています。 一緒に、自分と自分の大切なひとたちのこころとからだを元気にしませんか。 

0コメント

  • 1000 / 1000