§今後の出展予定など§


こんにちは。

北海道は朝晩、すっかり寒くなりましたね。

先日の我が家の早朝の温度計の表示が、なんと1℃!!

私が3月まで暮らしていた宮古島は、まだまだ30℃近くあるというのに・・・

本当に日本は、北は亜寒帯から南は亜熱帯まで、バリエーション豊かですね。

写真は9月24日の円山動物園。亜寒帯をイメージしてみました(?)。


さて、今月の定例講座とイベント情報の紹介です。


●定例★からだ占い® 1DAY講座@イルカルーム 

 10月12日(金) 10:00~16:00(毎月第2金曜日)


●定例★からだ占い® お茶会@イルカルーム 

 10月18日(木) 10:00~12:00(毎月第3木曜日)    


●「まちスポ女子部」

 10月 25日 (木) 10:00 ~ 15:00

場所 まちスポ恵み野(恵庭市恵み野里美2−15 フレスポ恵み野内) 

  ■NPO法人まちづくりスポット恵み野さんとミナミナ市さんが開催されるイベント、

 「まちスポ女子部」による女子のための癒されイベント第2回目に

  出展させて頂けることになりました! 

  恵庭でのからだ占いの出展は多分初めてだと思います。 

  千歳・恵庭近郊の皆さま、ぜひからだ占いを体験しに来て下さいね。

  女子部ですからね、男子禁制!! 


●「スマイリング・カラーズ・コレクション」

10月27日(土) 11:00~18:00

場所 札幌サンプラザホテル1階  ふれあい広場 

入場料 200円 ※入場料は胆振東部地震災害支援寄付金とされます。

 ■「備えと癒し」がテーマの他業種出店北海道応援イベント。出展数約30件。 


ちなみに11月の予定ですが、

11月の定例お茶会は、第3木曜ではなく、11月12日(月)を予定しております。

参加したくてもいつも木曜日で参加できない!と言う方はこのチャンスをお見逃しなく。

そして、11月末には、恵庭市初☆「体験講座」をさせて頂くことになっております。

詳細はまたお知らせしますね。

では皆さま、お会いできるのを楽しみにしております。

たくさんの皆さまへ、からだ学の楽しさをお届けできますように。



カウンセリングルームイルカ〜こころとからだはつながっている〜

カウンセリングルームイルカは、量子漢方薬局ルナの『からだ占い®』部門として、 「からだからのメッセージ」を受け取るツール『からだ占い®』を気付きの種としてお配りします。  からだへの愛おしさを感じ、自分自身を知り、 それぞれのからだの役割を知り、  運命を自分らしく切り開いて欲しいのです。 こころとからだはつながっています。 一緒に、自分と自分の大切なひとたちのこころとからだを元気にしませんか。 

0コメント

  • 1000 / 1000