本日お茶会開催いたしました

今日のお客様は、私にとって、からだ占いの先輩でした。

それもあってか、今日も今日とて、濃い内容のお茶会になりました。

ご本人の質問1つに対して、

ご本人と私とでカードリーディングをさせていただいたのですけど、

ご本人が引いたカードと私が引いたカードは、一つも同じものが無かったのですが、

違うカードが出ているのに、解釈としては同じことだったり、同じキーワードで気になったり、

導き出される結果は「やっぱり」ということだったりして、

気付きは自分の中にある、答えは自分の中にある、

ということなのだな、と、改めて教えて頂いたお茶会となりました。

ご参加いただきましてありがとうございました。

それにしても・・・

「この部屋・・・バエルよね」「うん、バエルバエル」という会話。

何だバエルって???

答え→インスタ映え→ばえ→ばえる、

ということらしいです。

いや、このミントグリーン、確かにバエますけど、ステキ癒し空間ですけどね・・・?

バエル?うん、バエルバエル。何語だ。


カウンセリングルームイルカ〜こころとからだはつながっている〜

カウンセリングルームイルカは、量子漢方薬局ルナの『からだ占い®』部門として、 「からだからのメッセージ」を受け取るツール『からだ占い®』を気付きの種としてお配りします。  からだへの愛おしさを感じ、自分自身を知り、 それぞれのからだの役割を知り、  運命を自分らしく切り開いて欲しいのです。 こころとからだはつながっています。 一緒に、自分と自分の大切なひとたちのこころとからだを元気にしませんか。 

0コメント

  • 1000 / 1000