ハロウィンイベントの準備・その1


前回8月の「ユメゴコチ百貨店」さんのイベント前に、フライヤーを作成しました。

自分では、かなり上出来!と自画自賛してたんですが、

なんとホームページのQRコードが、旧コアラ薬局のままになっていたのを失念。

このホームページにアクセスしてもらえない!!ということに気付きました。

印刷してしまっていて今手元にあるものだけでも、QRコードを上書きしちゃおう、

ということで、ラベルシールを買ってきて、印刷して、切り貼り。

ついでに、旧コアラ薬局の名前が入ってる名刺にも、

「カウンセリングルーム イルカ」の名前とQRコードを貼ってみました。

印刷しなおした方が早いかもしれないけど、こういう作業、大好き。

10月8日、ぜひからだ占いを体験してみてください。

自分の資質=魅力を、再確認してみて下さい。


#貼るのは娘がお手伝いしてくれました

#時々曲がってますがお許しください

#皆さまのお手元に届きますように

#ユメゴコチ百貨店

#ハロウィンフェスタ

#からだ占いで出展します

#北海道はでっかいどー

カウンセリングルームイルカ〜こころとからだはつながっている〜

カウンセリングルームイルカは、量子漢方薬局ルナの『からだ占い®』部門として、 「からだからのメッセージ」を受け取るツール『からだ占い®』を気付きの種としてお配りします。  からだへの愛おしさを感じ、自分自身を知り、 それぞれのからだの役割を知り、  運命を自分らしく切り開いて欲しいのです。 こころとからだはつながっています。 一緒に、自分と自分の大切なひとたちのこころとからだを元気にしませんか。 

0コメント

  • 1000 / 1000