イルカルームの道順~地下鉄バスセンター駅から~

こんにちは。 北海道は9月に入り、すっかり秋らしく、朝晩は肌寒くなりましたね。 

体調など崩されずお過ごしでしょうか。 

 さて、 からだ占い®の講座のご案内では、

場所を「イルカルーム」でやっています、とお伝えしています。 

もともとあったコアラ薬局のお隣がレンタルスペース(貸し会議室)「イルカルーム」です。

 札幌中心部に近くて、とても便利な場所にありますが、 

初回に来られるのにはちょっと、案内が必要かな?と思います。

 少し前になりますが、 いつもイルカルームで講座をされている、

小林麻紀子さん(とっても素敵な女性です☆)が、 

 ブログ「空とぶペンギン~ブロック解除&ライフペイジズ」の中で 

イルカルームへの道順をとっても丁寧に紹介して下さっています。  

地下鉄でお越しの場合は、こちらを参考にお越しくださいね。

(↓画像をクリックでとびます)

定例としている『からだ占い® 1DAY講座@イルカルーム』、  

今月は、9月14日(金) 10:00~16:00(毎月第2金曜日)です。 

 詳細はカウンセリングルーム イルカHPをご覧いただければと思います。  

北海道でのからだ占い®1DAY講座の開講は、カウンセリングルーム イルカのみだと思います。  

楽しく学べてこころもからだも楽になるからだ占い®、 

ピンと来た方はぜひ、イルカルームへ遊びに来て下さいね。 

 ご連絡お待ちしております。   

カウンセリングルームイルカ〜こころとからだはつながっている〜

カウンセリングルームイルカは、量子漢方薬局ルナの『からだ占い®』部門として、 「からだからのメッセージ」を受け取るツール『からだ占い®』を気付きの種としてお配りします。  からだへの愛おしさを感じ、自分自身を知り、 それぞれのからだの役割を知り、  運命を自分らしく切り開いて欲しいのです。 こころとからだはつながっています。 一緒に、自分と自分の大切なひとたちのこころとからだを元気にしませんか。 

0コメント

  • 1000 / 1000