ごあいさつ

「どんな疑問も、どんな悩みも、どんな迷いも、

その答えは、すべて自分の中にある!」


これに気づいた時から、私の生き方は変わりました。

そして、物事が、まったく違って見えるようになりました。

今は何もかも、よりシンプルで素敵に感じられます。


どんな事も人のせいにしなくなりました。

自分と人を比べる事もしなくなりました。

自分で自分を許す事が出来るようになりました。

今は誰よりも自分が自分の味方です。


人生はとても短いです。

自分の人生を生き切る為に

自分の時間を有効に使って欲しいと思っています。


私が日々行っているカウンセリングは、

今抱えている悩み、不安、問題、疑問、、、、、、

その答えはすべて自分の中にあり、

すべて自分で解決できるのだと言う事をお伝えし、

気づいてもらう事なのです。

そして、一緒に、その答えを探すお手伝いをしています。


私達はみな、開かれた「こころ」を持って生まれているのに、

とても早いうちに「こころを閉ざす」事を学んでしまいます。

しかし、自分としっかり向き合い、

「こころ」の中の「真実」に気づくことができれば、

あなたにとっての平和や幸せは、

自らが「感謝」や「愛情」で満たす事で、

常に身近に「ある!」と言う事がわかるのです。


私と一緒に。。。。。。

過去でもなく、未来でもなく

「今」を生きませんか?


からだ占い® 鑑定士 からだ学士 

1DAY講座講師 連続講座講師

與那嶺 義子 


現在、ちまたでよく言われている「病気の原因の7割が人間関係ストレス」。

家族、パートナー、友達、同僚、上司、先輩、後輩、親戚、先生、ママ友・・・

それぞれの場所でそれぞれの人間関係、たくさんありますね。

からだ占い®は、そんなそれぞれの人間関係を読み解いていく、コミュニケーションツールです。

自分の資質。知りたい人の関係性と付き合い方。他の人のからだ、役割、がんばり。

知れば、感謝をして、その人たちの役割を生かせるように自分の役割を考えるようになります。

からだ占いは、それに気付けるツールだと思います。

からだの声を読み解き、「創造力」「生きる力」を最大限に引き出し、心身ともに豊かに暮らしていく「人間力」の育成を サポートしていく「からだ学」への、いわば入門編です。

このツールを皆さまに、気付きの種としてお配りする、というのが私の使命です。

芽が出て膨らんで、花が咲いたら実になって、またそれが新しい種になって、そうやってるうちにどんどん広まっていったら、と思うとワクワクしませんか。  

一緒に自分と自分の大切なひとたちを元気にしませんか。


からだ占い® からだ学士 1DAY講座講師 

岡田 あずさ